プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部屋だけピーという高周波音が長時間鳴り続けてます。結構大きい音です。
ブレーカーを落としてみたりしてもダメなのですが急にピタッと止まります。
毎日ではなくたまにです
何故だかわかりますか?

A 回答 (4件)

電池式器具、ご近所・お隣さん、家庭電源以外からの電力依存機器(信号機、電信柱、制御器)のいずれかでしょう。

    • good
    • 0

ブレーカーを落としてもダメなのであれば、外的要因ですね、外の音が聞こえてくる



窓を締めるとかですね。
    • good
    • 1

もし、電池式のアラーム機能付き時計をご使用なら、今度ピー音が鳴ったときに、電池を抜いてみてください。


それでピー音が止まれば、その時計が原因です。
    • good
    • 0

火災報知器 煙当番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A