アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嘘つかれると胸が苦しい

A 回答 (5件)

罪責感を持っているからそうやって、苦しいことです。


もっと相手に素直になるほうがいいかもしれません
嘘をついたら信頼がなくなるから、良い関係いならないです
頑張ろう!
    • good
    • 0

嘘をつかれるのは貴女が信用されて無い証拠ですよ。

    • good
    • 1

嘘の内容による


納豆ホントは嫌いなのに我慢してるのも
実は妻子がいることを隠してるのも
どっちも「嘘」だからね
    • good
    • 0

誰でも嫌だし胸が苦しくなると思います。

だから私は人を信じません。人とは警戒しながら接します。もしかしたらこの人は口先だけかも?とかを頭に置いといていますよ。
    • good
    • 0

うんうん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!