プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がやっぱり忘れられなくて思いきって「久しぶり!」とLINEして2、3回ラリーが続いているのですが、わたしが言ったことを割とそのまま返信してきます。彼女がいるのかいないのか確信はありません。こういう男性の心理ってどういう感じなのでしょうか?男性の方回答お願いします。ちなみに、10~15分内に返信は返ってきます。

A 回答 (3件)

悲しいですが…元カレは、感情は無いと思います。



そのままの返信は、元カレの大人の対応でしょうか…
    • good
    • 0

元彼とどう別れたか分かりませんが、


久しぶりにLINEをしたなら、
どんな調子でやり取りすればいいのか様子を伺っているんじゃないですか??
    • good
    • 0

来たら返すのは礼儀だから返してる



だけだと思います。
会話に乗り気ではなさそうですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!