プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が同じ元カレと別れて3ヶ月。職場でも3ヶ月シカトしてた元カレが話しかけてきました。仕事終わりにメールも届きました。今更なんなのでしょう?別れた原因は3ヶ月前彼からラインでデートの誘いがあり、私は予定はないから大丈夫だよって返事を返してそこから連絡なしになり、デートもスルーされました。なぜ?と私は思って次の日彼にラインをしたのですが、スルーされました。彼は喧嘩したり、気分を損ねると音信不通になります。話したくても話す事はないとそのままお互い連絡しないまま別れました。職場でも挨拶はしますがお互い会話はありませんでした。気持ちの整理もついてすっきりしたのになんで今更?とモヤモヤしてます。なんで今更、話しかけてきたりメールよこしたり、なんなのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 読みづらかったらスミマセン。

      補足日時:2018/08/20 02:06

A 回答 (3件)

私は気持ちの整理が付いたから、これからは普通に話そうと伝えてみては?


気まずいままは嫌だろうから。
    • good
    • 0

よくわからない彼ですね。

振り回されるのが嫌ならスルーすれば、いいと思います。
    • good
    • 1

元カノに連絡とってくる奴って、結局彼女できなくて、新しい彼女できるまでのキープじゃないかな?普通なら、別れたら連絡しない…………プ

いなところありますが、貴女自身、振り回されないように…………プライドだけは、お忘れなく!(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、もう振り回されるのは嫌なので、挨拶程度にしてます。職場なので挨拶はしないと。あとはシカトですかね。

お礼日時:2018/08/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A