アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺なんかした?何かしたんだったら謝る、ごめんね

ってどう思いますか?
とりあえず謝っとこ、って意味ですよね?
自分が何したのか考えるつもりもないんですよね?
逆に言えばこっちに対して興味ないんですよね?

A 回答 (6件)

自分は何もしてないように思うけど、もしもそうじゃなかったら悪いから謝る。

という意味じゃないですかね。
よく友達にそういう言い方されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪気はないんですか?

お礼日時:2018/08/20 16:05

言いたいことはよくわかるぞ、おれもそうだからw


でもわかんないやつには考えてもわからないっていうのも事実なんだよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかも
怒ってもほんと無駄な気がします
でも腹立つ

お礼日時:2018/08/20 15:53

押し付けがましい謝りかた

    • good
    • 0

あなたのおっしゃる様に、「自分が何したのか考えるつもりもない」、「逆に言えばこっちに対して興味ないんですよね?」と言うより、あなたに対して言った事・やった事を忘れてしまっているか、又は理解できていないので、「とりあえず謝っとこ」という感じではないでしょうか?あなたは「あんたが〇○した事(又は言った事)が分かってんの!」と問い詰められてはいかがでしょうか?あなたの事が好きであれば、彼氏(?)も反省すると思います。

    • good
    • 1

普通に ごめん。


だけ言う方がマシですね。
何したか分かってないという
事が火に油を注ぐ事を
しらないのでしょうかね?
    • good
    • 1

「何かした」という自覚がないんでしょうね。


あんたが悪いと思っているならば、謝っておくよ。これでいいよね?・・・的な感覚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています