プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒ってくる客に対して言い返すのってダメですか?
腹が立ったので謝らずに言い返してしまいました。店長に頭を下げさせてしまい申し訳なかったので最後には謝りました。
態度に出すなと言われましたが、全部謝らないとダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 来る度に毎回クレームつけたがる客でもやはり謝るべきなのですか?
    まだ子どもなのでわからないです

      補足日時:2018/08/21 14:23
  • そういう国なんですね、みなさんご回答いただきありがとうございます。

      補足日時:2018/08/24 11:16

A 回答 (11件中11~11件)

心では思っていてもやっぱり


言葉に出して言い返すのはよ
くないですね…お店の店員さ
んが言い返してることなん
てみたことがないし…
こっちが悪くないにしろあや
まるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A