アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉ちゃんがむかつきます。

私には彼氏がいますが、175と身長が大きく、私は142と小さい身長です。

何度かお姉ちゃんがムカつくと質問していますが、今回もまた、あんたの彼氏はロリコンなの?とか、小さい子どもだと思われてるんじゃないの?とかひどいです。

嫉妬なのでしょうか、私はこれから歯の矯正をするのですが、お姉ちゃんに、歯の矯正してもお前はブスだからと言われます。 矯正もあんまり期待しないほうがいいと言われました。

お姉ちゃんのほうが馬面で不細工だと思うけど言えません。

これは嫌味なのか嫉妬なのか何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

姉妹なんて、


そんなモノですよ…笑

気にしない、気にしない
幸せになって下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!気にしないように聞こえないふりしておきます笑

お礼日時:2018/08/22 20:29

嫉妬ですよね!


142㎝なんですね
可愛いと思いますよ
だけど矯正はやるべきですよね
やっぱり印象が違いますよ!
お姉さんは軽く流してください。
可愛い妹にそんな事を言うのは
あり得ないと思います。
思いっきり綺麗になって
見返してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。嫉妬なのですかね。お姉ちゃんは彼氏はいません。いた事はあるみたいですが浮気され、しかも結婚してしまったそうで。
男友達が多い人で、誰かしらのおとこのことご飯行ったりスキーに行ったり。

お礼日時:2018/08/22 20:29

お姉ちゃんと違う空間にいることはできないの?



言い返すことも受け流すこともできないなら話さない状態にするしかないよね。

過去の質問も見たけど、お姉ちゃんは常に嫌みを言ってくるの?
それとも普段は仲良いけど、たまにそういう風に言ってくるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段からそういうことは言ってきます。が、仲がいいことはいいんです。でもこういう彼氏とかの話をお母さんが聞きたいらしくお母さんと話してると嫌味を言ってきます。

お礼日時:2018/08/22 20:28

身内だけに、単なるアドバイスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2018/08/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!