プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採血、尿検査がある場合はサプリは何日前から中止すべきですか?またサプリにビタミンCが入っていると尿検査に影響があるらしいですがB、Eは大丈夫ですか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は通常はサプリを服用していません。


何らかのサプリを常用していたら、採血の時に問い診があるはずです。
この時にサプリの名前くらいは届けておきます。
常用の医薬品でも同じです。
サプリなどを中止していたら、正直な結果が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですね採血時に届けておくべきでしたね。
有難うございました。

お礼日時:2018/08/26 09:15

大丈夫なんじゃない?


聞いたことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、少し安心しました。

素早い回答有難うございました。

お礼日時:2018/08/26 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!