アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の鑑賞の書き方を教えてください
気づいたことの書き方です。音色やリズム、速度や旋律などから気づいたことをかかなければならないのですが、よくわかりません。
感じたことは別で書くところがあるので、軽やかとかそんなのは気づいたことに書けんくないですか?
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

書き方なんて、特にないと思いますよ。



「気づいたこと」を何でも、そのまま書けばよいのだと思います。「軽やか」でも「かわいい」でも。
何も気づかなかったなら、そう書けばよいでしょう。気付いてもいないのに気付いたふりをして書くわけにもいかないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!