アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーポートを、前に2台分うしろに1台分でつけようとおもうのですが、サイドパネルは2枚型です。

見積もりをしてもらったところ、130万円の見積もりでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

相場っていくらほどなんでしょぅ??
だいたいでいいのでおしえてください

A 回答 (6件)

ちょっと高い気もしますが長方形ではない(前2台、後2台なら長方形になる)ので、規格品そのままではないから高いのでしょう。

    • good
    • 1

メーカー名、型番おしえて



土間コン打つの?
    • good
    • 0

どこのメーカーで仕様は


安価なモデルから高級グレードがあります。
    • good
    • 1

カーポートもピンキリ。


設置条件も様々です。
従って、高いとも安いとも?
   
他の業者でも見積りを取って比較すれば、大体わかってくると思います。
    • good
    • 0

>カーポートを、前に2台分うしろに1台分でつけようとおもうのですが


どんなのかもよくわかんないんですけど
1台用に比べてすっげー巨大なんじゃないんですか?

大型だと強度も格段に必要になるし飛躍的にコスト上がると思いますけど
    • good
    • 1

回答します。

せいぜいかかって30万でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!