dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期て、お腹いっぱい食べても、ちょとしたら、お腹空くの?

A 回答 (3件)

食べ物の匂いをかげば吐き気がこみあげますし、


匂いがなくても、テレビに食べ物が映るだけでも無理でした。
友人はつわりがなくて、モリモリ食べていましたけど・・・
    • good
    • 0

人によりけりです。

初っ端ら最後まで食べられない人もいるし、食べ過ぎて最後は食事制限や、食事を管理するために入院する人まで色々。
    • good
    • 0

初期はつわりがある場合が少なくないので、食べられない人の方が多いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!