プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強タヒねー!ガリ勉とかちょっと頭大丈夫?てかんじですよね!偏差値72の学校いってるガリ勉ちゃんより偏差値36のおバカちゃんのほうがモテますね!!勉強できたら将来医者とかになってお仕事大変で疲れて損しかないですよね!勉強できなくてお仕事しないで家にいるほうが絶対楽しいですよ!!しかも楽しい青春時代をお勉強で壊されるより青春を楽しむ方がいいですよ!そう思いませんか??

A 回答 (17件中1~10件)

負け犬の遠吠えやね〜。



いくら性格良く爽やかイケメン(*˘︶˘*).。.:*♡でも偏差値36?(TдT)
てなりますよ。

ガリ勉で、将来性ある方が良いですね。
髪型や服装で、それなりにガリ勉がイケメンになるかもやし。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2

あなたがそう思うなら、あなたにとってはその通り。


大賛成です。
    • good
    • 0

勉強タヒねー!ガリ勉とかちょっと頭大丈夫?てかんじですよね!


  ↑
忍耐力があるんだな、という感じです。



偏差値72の学校いってるガリ勉ちゃんより偏差値36
のおバカちゃんのほうがモテますね!!
 ↑
これは確信を持って言えます。
モテません。
女子は、頭の悪い男を嫌います。
これは優秀な子孫を残したい、という本能です。



勉強できたら将来医者とかになってお仕事大変で
疲れて損しかないですよね!
  ↑
その代わり、高い収入を得られます。
尊敬されます。
愛人も持つことができます。



勉強できなくてお仕事しないで家にいるほうが絶対楽しいですよ!!
  ↑
楽しいニートなんて存在しませんよ。



しかも楽しい青春時代をお勉強で壊されるより
青春を楽しむ方がいいですよ!そう思いませんか??
  ↑
青春を楽しんでばかりいると、大人になってから
悲惨な目にあいます。
底辺を這いずり回り、人に軽蔑される人生を
送ることになります。

このサイトにもいるでしょう。
中年になって、低賃金で女性にもモテず
リセットしたい、なんてのが。

ああなりますよ。
    • good
    • 3

ガリ勉は確かに頭大丈夫?とはなりますね。


でも偏差値?36でも大丈夫?ってなりますね。

一番いいのは授業聞いてるだけで偏差値が72になる奴が本当にできる奴。
    • good
    • 1

36は、もてないわー。

むしろ世の中で一番もてないわー
    • good
    • 0

それは思わないかな。


偏差値36でもモテ無い人はモテないですよ。
仕事も大変だし。ギャルとかキャバ嬢とかの人でも人間関係で疲れてしまったり、人生が楽しくなさそうに見えることも多いですけどね...

一般人で女優さんやモデルさんと付き合うようなモテる人は経営者や医師が多く、彼らは有名高校や有名大を出てるケースが多いですよね。
高学歴ならモテるか、高収入ならモテるかと言うとそれも疑問ですがww
性格や顔の悪さも「ある程度」は補完してくれるようですよ。
身長や顔の良さがあればいいんですけど、それは先天的なもので努力でどうこう出来るものでもないですし。

青春を楽しむのはいいと思いますよ!
大事な10代の時期を勉強で埋めてしまうのはあまりにつまらないし、
それからの人生を10年20年と長い目で見た場合は勉強「だけ」できる人は結果的に不利になりそうですから。
ただ望むのなら勉強するのもまた青春ですよ。
僕は高3の時はそれなりに勉強したけど、その時の仲間とか思いって一生の宝ですよ。
その時期に遊び廻っててもそういう仲間や思いが得られたとは思えないです。
スポーツやゲームは楽しみで、勉強は楽しみじゃないってのは違うと思いますよー。
    • good
    • 0

あなたの一度きりの人生。

価値観なんて人それぞれだし、良いも悪いもないよ。
1秒たりとも後悔のないように好きに生きたらいい。
以上。
    • good
    • 1

頭良い奴は「ガリ勉」しないんだけどね。

そして勉強って楽しいんだわ。
で、頭良い奴はバカもんを見て「楽しそうで良いねえ」って高見してる。
あんな下らないことで楽しめるなんてよほど他の世界を知らないんだね、って。

高卒と大卒では平均年収で100万円~300万円差が出ていて、
定年まででは6000万円くらいの差になる。
中卒と大卒になるとその差8000万円。
そしてこれが東大・京大・阪大クラスの難関大となると
生涯収入で1億円の差になってきますね。

さて、一度「女王の教室」ってドラマを見てみると良いですよ。
天海祐希扮する阿久津真矢のセリフ
「これからあなた達は、知らないものや、理解できないものに沢山出会います。
美しいなとか、楽しいなとか、不思議だなと思うものにも沢山出会います。
そのとき、もっともっとそのことを知りたい、勉強したいと自然に思うから人間なんです。
好奇心や、探究心のない人間は人間じゃありません。猿以下です。」
「今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。
世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、
会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、
戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。」

猿以下のままでいることを選ぶようなバカもんには、猿以下にふさわしい待遇しか用意されません。
    • good
    • 1

>絶対楽しいですよ


お金があればね。(笑)
    • good
    • 0

残念ながら、一番モテるのは、性格が良く、配慮が出来、体格が良く、顔つきの爽やかな、偏差値50の子です。

お金もそこそこ稼げるし、健康だから長生きもする。まして、配慮が出来るから優しい。働くというのは「はた(周り)を楽にする」と言う意味があるとか。勉強できなくてお仕事無くて家にいれば、一生結婚は出来ません。ヒッキーやニートはモテませんよ。

モテたければ、平均はクリアしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!