アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8畳にこのベッドは大きすぎますか?
クイーンです

「8畳にこのベッドは大きすぎますか? クイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この形で置く予定です
    赤い数字は通路幅です

    「8畳にこのベッドは大きすぎますか? クイ」の補足画像1
      補足日時:2018/09/08 22:42

A 回答 (6件)

NO4です。


>>342×166のサイズだとどうでしょうか?
って部屋内法のセンチ表記ですか?
それともベッドのサイズ?ってことはないよね。
もし部屋サイズなら芯々寸法考慮しても4帖
・・・・・(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてました!
234×166のベッドサイズだとどうかなと思いまして!
ナイトテーブルにベッドが置けて着替えができれば良いくらいの部屋の使い方がしたくて、奥

お礼日時:2018/09/10 15:14

問題ありません。


寝室は、寝る場所(セックスもしますが)です。
    • good
    • 0

在来木造関東間正方形8帖なら芯々3,640㎜


普通の柱サイズと壁仕上で考えると両サイドは
900㎜、足元は1,000㎜程度空くけど・・・
狭いかって言われれば狭い。
ビジネスホテル並み・・・・
上のイメージ写真のようにはとてもとても(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

342×166のサイズだとどうでしょうか?

お礼日時:2018/09/10 11:20

ほぼベッドオンリーなお部屋になりそうですね。


棚などをおこうとするなら、下の段をは使いづらくなりそうですね。
引き出し引っ張って横から取るとかになりますよね。

余談
他の方の回答でロボット掃除機についてのコメントがありましたが、
マットレスを乗せる下の枠組みの高さは25センチでも、
外側の枠をかぶせちゃうと、下の隙間は10センチあるかな~って位になると思うので、
ロボット掃除機は入り込めないと思いますよ。
    • good
    • 1

もっと狭い部屋でクイーンを使っていますが、掃除が面倒です。

25cmの高さがあるので、ロボット掃除機が入るとは思いますが。
    • good
    • 1

でかい。


部屋がベッドだけで一杯じゃん。

まぁ、寝室だからそれでいいと言われればそれまでですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!