dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのですが、他の男の子に目移りしてしまい、その子に一目惚れしてしまいました。
自分でも最悪だと思っています。

彼氏は好きだと言ってくれるのですが、私的には趣味も思考も価値観も全くと言っていいほど合わなくて悩んでいた時に出会ってしまったので余計に男の子を好きという気持ちが抑えられません。

どうしたらいいですか?

お叱りよりも今後の方向性についてご意見をお聞きしたいかなと思っています。

A 回答 (9件)

be yourself o(^-^o)(o^-^)o


teen の 恋は利己的。
自分で撒いた種は自分で刈る覚悟で (・_・) gud luck ♪
    • good
    • 0

私も同じようなことがありました


しかも彼氏のお兄さんです

同じ顔で彼氏より優しそうな人柄に惚れたんだと思います

でも彼氏と付き合って相手のホントの姿が見えてきて嫌になっているのは、相手が一目惚れした相手であれ同じだと思います

それを踏まえてもう1回考え直してみたら本当の自分の気持ちがわかるかも知れませんよ
今の彼氏が良いから付き合い続けなさいと言うつもりではないですが、衝動で行動して後悔するよりずっといいと思います
    • good
    • 0

あなたが他の男性に目移りするということは、今の彼氏に不満があるから。

価値観が合わないと悩んでいるのなら、一緒にいても意味がありません。価値観の合わない人と共に居てもお互いに辛くなるだけです。
    • good
    • 0

独身のうちは 恋愛は自由なので、


自分の気持ちや、
出会いに 素直になるべき。

そんなに相性 良くなくても
基本、男の人は、
女の人を 手放したく無い生きモノだけど…

女の貴方が 今彼に 萌えないなら
無理しても 時間の無駄。
遅かれ早かれ 将来は無いです。
    • good
    • 0

別れれば良いと思います。


価値観も合わないのを悩んでいた…時点で別れたら良いと思います。

一目惚れの人は その後 ゆっくり
考えていけばいいと思いますよ〜

まだきっと 若いのですよね?
なんでもできますよ!
がんばって☺︎
    • good
    • 0

他の男が好き、の前に、


彼氏のことが好きではないのなら
別れたらいいと思います。
    • good
    • 2

もうあなたの片思いみたい、ごめんなさい、で別れて好きな方へ。

    • good
    • 2

お叱りも何も仕方ないと思います。



悩んでいたら、現彼に伝わると思いますし、
その思いのまま一緒にいることの方が、
最悪で、失礼なのではないかと思いますよ。

ただ、あなた様の好きになってしまっている方に良き人がいないとも、また好きな人がいないとも限りませんよね?

そうしたところは大丈夫でしょうか?

はっきり現彼に話せればいいかもしれませんが、二股はイケンです!

そして好きになってしまって方にも失礼ですよね。

だから、あなた様次第だと思いますが、

◆正直に現彼に伝えて、別れを告げる。

好きになったboyにアタック!

【玉砕覚悟か?or絶対成功の自信❨裏事情❩があるのか?】

まさかの出会ってしまったとは、・・もう好きな方と始まっていて、進展の1歩である【どうしたら現彼に別れをうまく告げられるかの処なのか?】

早いねー、ただキッチリ現彼とのことはしないと新たな方とはうまくはいきませんよ!

嫌でも、好きな気持ち抑えられないなら、現彼には伝えることをおススメします。

どうか良き経験にして、いい恋愛を〜!
    • good
    • 0

彼氏に好きな人が出来た。

と言って、ごめんなさいして別れるのが良いと思いますが、彼氏は貴方の事が好きな為、ちゃんとした別れ方をしないと、ストーカーに変貌するか、彼自身が抜け殻のようになり、可愛いそうになり元サヤに戻るパターンになりますので、お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A