アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる方

結婚記念日とっか、誕生日は
どう過ごされてますか?教えてください

A 回答 (6件)

両方ともないかな

    • good
    • 0

記念日が平日の場合週末とかに記念デートしたりしますね~。

旦那からプレゼントもらってばかりで何も準備できない私がいたりします…
    • good
    • 0

結婚記念日は豪華ディナーですかね。


誕生日は一緒にケーキを食べます。
    • good
    • 0

28年ほど経ちますが、両方ケーキで祝ってます。

    • good
    • 0

何もしません。


普通の日と同じです。
記念日には、お互いに関心がありません。
夫婦仲は普通です。
    • good
    • 1

外食したり。

少し高めな素敵な宿に泊まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!