プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに行くと大体の確率でうざいBBAいますよね?



そして,特に学生や若い人にばかり厳しい気がします。


私は,学生なのですがちょっとうざ過ぎて嫌になりました。

A 回答 (3件)

いますね~‪( i _ i )笑


特に当たりが強い人がいて、これ以上続けたら精神的にやられると思って辞めました。
今は同年代の人が多い所で働いています☺︎
電車通勤なので大変だけど地元よりは全然いいです!笑
皆さん優しくて今すっごく楽しいです✨
    • good
    • 0

部活動で「ちょっと女子集まってー」みたいな先輩女性の説教が始まるのは、女性あるあるでしょう。


どこの家庭のお母さんも子供に「あれはダメ、こうしろ」とうるさい人多いし。
辻希美を炎上させているような人達も大抵女性でしょ。

他人のやることにやたら口出ししたがるのは、女性のDNAみたいなものかもしれませんね。
    • good
    • 2

いますいます。


お局様ババァ(笑)

学生さんや、自分より若い人、新人に厳しく、男の子には優しいみたいな、、、(・へ・)

歳とっても同じですよ〜、更に年寄りババァがいるから、嫌になります。頑張ってね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!