プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。去年の11月くらいに付き合ってた彼氏がいたんですが、1ヶ月ちょっとで別れてしまいました。振ったのは私です。振った理由は 前好きだった人と比べてしまって気になってしまう という理由です。(振った際理由も言いました) ですが、最近また気になり始めました、、、(;_;) よりを戻したいんです、、、ですが、言いにくいです。しかも相手今付き合ってる(中3で付き合ってた子とよりを戻した)んです。が、自然消滅っぽいらしいんですよ。聞いてみたら「はっきりいってよく分からん」とのこと。私はどうすればいいのか分かりません(;_;) より戻したいって言うべきなんですかね?

A 回答 (1件)

いきなり告白するのはどうかと思います。


なにせ、1度別れてしまった相手ですから。ですので[LINEなどを通して仲よしになってから想いを打ち明けた方がいいかもしれない]と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!