プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、
最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって
いますか?
曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。

A 回答 (3件)

完全にあてずっぽです。


フジファブリックではないでしょうか。
この手のバンドで最近よく聴かれるのといえば。
「ディスコグラフィ」から試聴してみてください。

参考URL:http://www.fujifabric.com/

この回答への補足

試聴したんですが、この人達のような気が…
声似てますね。

補足日時:2004/11/08 09:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジファブリックでした!!!教えてもらいありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 14:39

テンポは速かったですか?それともゆっくりでしたか?


ゆっくりめだったとするなら>>
けだるく(なかなかいい表現ですね)…というポイントにひっかかったのは
ランクヘッドというバンドなんですけども
11/10に新曲(「ひとりごと」)が出るのでそれかもしれません

参考URL:http://www.lunkhead.jp/

この回答への補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。
テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで
そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム
がいってたんですが。情報これだけです。

補足日時:2004/11/08 09:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 14:39

最近そういうバンドは多いので、もう少しなんか情報がないと知ってる人も気づかないかもしれません。

この回答への補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。
テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで
そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム
がいってたんですが。情報これだけです。

補足日時:2004/11/08 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!