アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャと陽キャの男女が付き合うのってアリだと思いますか?まわりからどう思わますか?

A 回答 (3件)

それは当人同士が決めることです。

    • good
    • 2

別に周りは何とも思いません。


当人同士が好き合ってお付き合いをするのでしたら、何も気にする必要はありません。
    • good
    • 0

二人でゆっくりと愛を育んでください。


周りなんて気にしないことです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています