アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です
小学校から仲いい男子友達がいるのですが、最近毎日電話していてこの前ハグしたいと言われました。
これって脈ありなんですか?
彼とは高校は違うのですが、学校帰りにたまに会うぐらいです。

A 回答 (7件)

ハグじゃすまないと思うけど


脈ありというか
狙われてます
    • good
    • 0

有りだね‼️ガンバって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • good
    • 0

普段しゃべっている感じで、「どういう意味でハグしたいの?」とふつーに聞けばいいと思います。


ハグにも色々あるので(外人みたいに挨拶のひとつだとか)、今のところあまり重く聞かなければいいと思いました。

ただ、わたしは二人の関係は文面でしか分からないので、周りのアドバイスも参考にして、まずは自分の気持ちを大切にしてほしいと思います。
    • good
    • 0

脈ありなんですか?ってことは、相手の男子が好きなのでしょうか?



相手がハグしたいのは、しばわんこさんのことが好きだからなのか、
それともただ女の子に興味があるだけなのか、理由が大事だと思います。

遊び感覚でいいのならここに質問していないはずです。
気になるなら、聞いてみるのが早いんじゃないでしょうか?
相手はアプローチしているのだから、答えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグしたいと言われてからちょっと気になってます。なんて聞けばいいと思いますか?

お礼日時:2018/09/23 22:18

よくわかりません。

考えても詮無いことのように思います。

確かなことは、そのとき、その男友達があなたの肌に触れたい体温を感じたいと思った、ということだけです。嫌いな相手ならそんなこと考えもしませんが、本当に好きだからそうしたいのか、手近にいる触っても怒らなそうな若い女性だからに過ぎないのかは、下手すると本人にすらわかっていません。

私の学生時代の知り合いで、プレイボーイとして仲間内で悪名高かった男は「俺はいつだって本気なんだよその時その時は」と言い訳とも開き直りともつかぬことを言っていました。でも本人の正直な気持ちなんでしょう。ちなみにそいつ、今はすっかり落ち着いてマイホームパパです。

愛情かどうかと思い悩むより、これから愛情にしていく、手なづけるつもりで対応してはいかがですか。あなたにその気があるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子みてみます

お礼日時:2018/09/23 22:21

脈あり・・とかで無く 性欲だと思うが?



それをあなたが了承すれば ドンドン過激になる・・

其処まで あなたが考えてるのなら・・・・
    • good
    • 0

いわゆる「幼なじみ」で、小学生や中学生の頃までは「女性」としてあなたを意識していなかったのですが、高校生になり心も体も変化し、また、毎日電話している内に、あなたを「女性」として意識するようになったのではないでしょうか?でないと、外国では挨拶代わりでも、体と体を触れ合うハグをしたいとは言わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!