プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子はキャバクラ、風俗、水商売、などで、大金を稼ぐことができますが、男は何の仕事をやれば大金を稼ぐことができますか?

A 回答 (7件)

女性用風俗では男は比較にならないくらい相当儲かるらしいです。


風俗男は少ないから需要がやばいんですって。
でも顔が整ってないとダメらしいです。だから少ないらしい・・・

関係者から聴いた話です。
    • good
    • 0

男も風俗、水商売あるじゃないですか。


やれば?
    • good
    • 1

遠洋漁業や、海洋油田など儲かるみたいですよ。


あとカニ漁。漁期は限られますが中卒の一般船員の月給が200万円になる事もあるようです。
    • good
    • 0

キャバクラとか風俗


そんなに大金ではないよ

そりゃ人気者になれば
それなりには
稼げるが

人気者のホストの方が
稼いでいます

Σ(ノд<)大金って
相談者さんの価値観が問われますね
    • good
    • 1

ホストだと思います。

わたしの友達は整形してホストしています。彼、お金稼いでますよ。
    • good
    • 0

銀行強盗、やくざ。




男って、割に合わないですね。
    • good
    • 0

肉体労働ですよね


建築や運送で独立して
起業した男性の稼ぎには
女は敵いませんよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!