プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が信号で停止してた才に、後ろから追突され、脛椎捻挫 めまい 手の痺れ 肩が固くなり腫れ上がるので毎回注射を打っていました。症状が改善しないので、後遺症害認定を弁護士に頼みましたが、認定おりませんでした。毎日、辛い思いで病院通いながらの生活、意義申し立てを出そうと思います。意義申し立てを出して認定された方おられましたら、どの様にしたらのアドバイスお願いします。一生この辛さを抱えながら生活して行くのが苦しく 精神的にも不安定になり辛いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

後遺症という診断書を病院で作成してもらえば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後遺症の診断書を もう一度作成していただけばいいんですね?ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!