dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白米食べることってやっぱり太る?
お菓子は食べないようにするし、
パンも週一にするし、でも食べないと過食発動するからさ、どうしようかなって

A 回答 (5件)

食欲とダイエットは両立できます。

白米を減断して、その代わりタンパク質と野菜をお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら太りません。
    • good
    • 0

白米食べるとやっぱり太ります。

糖質以外のものは普通に食べて構いません。
    • good
    • 0

最悪なデブでしょうね。

    • good
    • 0

食べ過ぎれば太ります。


食べ過ぎなければ太りません。
全ての食べ物に言えることです。
    • good
    • 1

別に太りませんよ。

他の食べ物や、運動習慣とのバランス次第でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!