アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。過食が止まりません。

今日過食してしまったものは、
スイートポテト2つ、食パン1枚、チョコモナカジャンボ、チョコレートアイスです。
朝ごはんも給食も食べたのに帰ってきてこんなにも食べました。
そしてこれから夜ご飯も食べます。

最近毎日こんな感じです。
運動もしていません。さすがにやばいですか?
どうすればいいのでしょうか?

(身長160cm体重53kg)

A 回答 (6件)

やばいですね。



食べているものの成分を良く見てください。砂糖と小麦だらけですよね。
完全に砂糖&小麦中毒だと思います。

そのまま放っておくと、うつ病や発達障害、極度の肥満にまっしぐらです。
おそらく集中力も落ちていて、勉強もなかなか頭に入らないのではないでしょうか。

まずはグルテンフリー、グレインフリーを調べてみてください。あと砂糖中毒。
いろいろな方が、中毒から離脱するために努力しています。

もしかすると鉄分、亜鉛も足りないかもしれないので、病院で血液検査もした方が良いです。
    • good
    • 0

スイートポテトは食物繊維が豊富なので、カロリー0!


チョコモナカジャンボもチョコレートアイスも、冷たいからカロリー0!
後は、食パンに上手い言い訳を考えれば、総摂取カロリー0・・・と・は・な・ら・な・いw
食事制限も運動もしないとなると、オメガ3脂肪酸に、一縷の望みを?
https://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20181121/ …
    • good
    • 0

それくらいで過食って(´・_・`)


ただの食べすぎ。
食いたいなら運動しろ。
    • good
    • 1

その量だと過食とは言わないです。


過食はもっとひどいです。
おやつを食べ過ぎたと言う方だと思います。

毎日食べるおやつを決めてみてはいかがでしょうか?
運動は将来の健康を考えると必要なことなので散歩でも良いので運動はしてください。
    • good
    • 0

食べ過ぎた!と思った時は町内を1週(散歩)するとか軽くジョギングするとか


それでプラスマイナス0と考えて気持ちをリセットしましょう。

カロリーだの糖質だと難しいことは考えずにおやつの後は軽く運動と考えればいいのです。

(運動したくないという気持ちが強ければ)おやつの量が少なくなるかもしれないし
(運動で帳消しにできるという気持ちが強ければ)罪悪感なしにおやつも食べることができます。
    • good
    • 0

いいねーっ


バイキング行こう!!(^w^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています