アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。いつもは太りたくないから普通の食事に抑えてるんですが、今日はどのくらい食べれるのか試したくて試してみました。
朝→ご飯茶碗1杯、スープ2杯、ヨーグルト、トマト、目玉焼き、納豆、アイス1個

昼→弁当

夜→ご飯4合、カレー大鍋半分(おたま大盛り10杯分ぐらい)、オムレツ1人前、シーザーサラダ2杯、アイス2個、トマト2個、チョコなど4つぐらい

大食いですか?ご飯4合食べたのは初めてだけど、2合や3合は余裕で時々、普通に食べてしまいます。あと、太りたくないんですけど、何キロぐらい増えますかね?

A 回答 (3件)

ほほう。

なかなかの素質があると思います。
1日通してなら、その程度の量は食べられる人は珍しくもないが、夜だけでも米4合+いろいろ食えるのは素晴らしいですね。時間内に完食したらタダになるような、大食いチャレンジやってる店でも勝てますよ。

• 0

はい、大食いですね。

また、太る(=脂肪が増える)かどうかは普段の生活習慣と比べてどれだけオーバーカロリーになるかで決まります。それがどの部分かが分かればおおよその計算はできます。7200kcalで脂肪1kgになりますよ。
    • 0

成長期だからいいです。

ただアイスとかお菓子とかは食べなければいいです。
    • 0