アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の年収が450万円です。低いですか?ちなみに30歳で製造業です。

A 回答 (15件中1~10件)

上を見たらキリが無いです。

    • good
    • 0

誰と比べて?



私よりは多いですね。
いいなあ。
    • good
    • 0

あなたの年収は?


二人合わせたら、世帯年収800万位にはなると思います
出産から小学校上がるまで育児に専念したとして、子供二人居ても 十分やって行けますよ。
    • good
    • 0

30歳で製造業にしては、良い物件をゲットしましたね。

    • good
    • 1

貴女の彼への愛情が低いので別れるべきかと。



貴女に年収450万の釣り合う価値があるとはあまり思えません。
    • good
    • 0

30歳で450万円なら良い方。


でも、他人と比べても意味は無い。
    • good
    • 0

22歳 現場工事の監督共に社長やってます


従業員3名の小さな会社ですが

お金じゃ無いと思いますよ
私は年間 600万稼ごうが1000万稼ごうが

その人が本当に優しくて
何かあった時 自分の命を引き換えに助けてくれる人なのか
子供ができた時とか
そーゆーの 考えた方が良いです


私もかれこれ 色んな女性が来ましたが全て縁を切り

お祭りで 町会のボランティアで子供迷子センターの 受付の女性と結婚しました

付き合ってる間は仕事も嘘をついて
年間300万いかない って 嘘ついてボーナスも出ない
って 仕事を隠して

同棲を始めた時も
隠し続けて 結婚間際になって
私の会社と従業員ですって
挨拶しました

お金 なんて 人の思いに比べたら
チンケなもの 生きていく上で大切な
思いやり 労い 分かち合い ですよ
    • good
    • 0

30~34歳(男性)の年収は、統計によると大企業勤め:585万円、中企業:494万円、小企業:464万円ですから、450万円ならちょっと少ないかな、という感じです。


製造業だと統計的に431万円(30~34歳、男性)ですから、まずまずです。
    • good
    • 0

昇給があるのなら、悪くないかな。


毎月の給料が一万円あがれは、いいかもね。

昇給が望まなければ、やすいかもね。
    • good
    • 0

そんなこと地域によるでしょ。


最低賃金という言葉をご存じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!