dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で仲の良い上司がいます

わたしは20代半ば、上司は一回り以上年上です


日頃から上司とは雑談もするし
年中からかわれたりもしますが、
いつも気にかけていただいていて
良好な人間関係を築けていると思っています。

そんな上司と最近LINEを交換したのですが、
わたしが体調が優れず早く退社したときに
上司からLINEがきました。

わたしも仕事のストレスもあって精神的に塞ぎ込んでしまっていたので、
いろいろと心配してくださったのだと思います。

そのまましばらくLINEで他愛ないやり取りが続いて
(スタンプだけで会話したり)、
時間が遅くなったので終了しました。

結構すぐ既読がついて数分以内に返事がきたりしました


「好きで心配してるだけだから気にするなよ。」
「あ、好きって変な意味じゃないよ」
なんて言われたのですが実際どうなのでしょう?

部下に調子を心配してLINEをしたり、
そのまま何気ないやり取りを続けたりというのは、
男性としてはどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (2件)

やはり男は


男性!ですから
した心は持ってます
僕も男性ですが
其が男性の
ふつーと
思ってますが。
    • good
    • 0

私の個人的な意見ですが、


相手の上司は下心ありませんか?
と感じました。
あまり、深入りしない事を願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています