プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい、会社の飲み会があったんですが、とても酔ってしまい、トイレで粗相をしてしまいました。便器でなく洗面台の前で。。。
誰かに見られてはないと思います。店員さんに洗面台が汚れていたと報告しました。僕がやったのに、誰かのせいにしました。あんまりお客さんいなかったので僕ということがバレたかもしれません。
申し訳ないからお店に電話して謝ろうと思ったんですが、損害賠償請求されますかね。

A 回答 (6件)

請求されるような事ではありません。

    • good
    • 0

アホですか?損害賠償請求するにも時間も金もかかるんですよ。

    • good
    • 0

あなたがやったということは分かってると思う。



飲む場所ならそういうことがあることは想定内なので、掃除で済むことなら損害賠償請求の対象にはなりません。
洗面台を壊したとかなら話は違ってきますが。

謝っておいた方が良いと思う。
ウソもついてるし。

これからもその店を利用することがあるでしょ。

今謝っておけば、気にしないで入れますよ。
    • good
    • 0

電話して謝罪。


良いことだと思います(^-^)

でもまぁ、私なら電話しませんが(^^;

昔、お酒系の飲食店で働いていたけど、失敗する人たくさんいましたねー。

男性の小用のところで、吐いちゃう人もいて、掃除辛かったです…。

たのむから、せめてトイレの便器の中でしてくれ~(TT)って掃除してました。

損害賠償はしたことないですね。
掃除ちゃんとすれば詰まったりしないもん。
掃除つらいけどぉぉ~(°Д°)(笑)
つらいけどぉ~~(°Д°)(笑)

1週間後には、あー、そんなことあったなぁーぐらいにしか思わなかったですぇ。

でもまぁ、排水口詰まって、業者呼んでたら支払い請求されるのかなぁ~…?
    • good
    • 0

今度、気をつけたら良いかと思います^ ^

    • good
    • 0

よくある話 連絡したら逆に賠償請求くるかも 連絡すべし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!