アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部で短距離専門なのですが
冬季練習に入ると長距離を走らないと
いけません。自分は長距離が
すごく遅くて短距離の後輩と同じ
くらいまたはそれより遅いこともあります。陸上部なのに長距離遅いっておかしいですか?
また、長距離遅い女子を見て男子はどう思っていますか?

A 回答 (1件)

元陸上部です。


冬は体力づくりのために長距離を毎日やりました。
私は砲丸投げ専門だったので、長距離がとても苦手で下から2番目くらいの遅さでした。
後輩に抜かれて情けないなぁと思っていたのを思い出しましたww
陸上部は足速くて当然て思われがちですけど、そんなことないです。
中には苦手種目あったり、そんなに足速くない人だっていますから。
現役してる時もいましたから平気ですよ。気にせず挑んでください。
ん〜…頑張ってればその姿を見て応援してくれそうですけどね。中には意地悪なやつもいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます !

お礼日時:2018/10/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!