海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

痩身エステのおすすめを大阪にて探してます。

年齢 51歳  身長 152センチ  体重 58キロです。

ネットで広告してる痩身エステに行き痩身の施術を受けましたが効果がなく

別の痩身エステの広告や、痩身エステの人気ランキングに載ってるエステサロンにも痩身の施術を受けに行き通いましたが痩せれませんでした。

太ってるせいで、11号の服すらキツくて着れないものもあります。

今までに通った痩身エステは食事制限がきついのと、サプリメントの勧誘がストレスになりました。

食事制限を強制しないでサプリの勧誘などされずに自身なりお知り合いの人が確実に痩せれた痩身エステ!

痩身エステで痩せた人を自分の目で見た  痩せさせてくれると太鼓判が押せる痩身エステがあれば是非とも回答お願いします。

A 回答 (2件)

>痩身エステのおすすめを大阪にて探してます。

痩身エステを専門にしてるサロンではないのですが、大阪で痩身のおすすめはエナジーサロンが絶対です。

>今までに通った痩身エステは食事制限がきつい 食事制限を強制しないでサプリの勧誘などされずに自身なりお知り合いの人が確実に痩せれた痩身エステ!

私が痩せさせてもらえた実際の人間で、他にも私の身内を加えて友人等 6人全員がエナジーサロンの施術で痩せてます。  そして誰もリバウンドしてません。

私を含め他の5人は 時期は別々ですが他の痩身エステに通ったことがあります。 

その 5人が体験上 エナジーサロンの施術は他の痩身エステと比べて類を見ない特別なオリジナルのリンパマッサージだと納得してます。

今までにどこにも無かったオリジナルのリンパマッサージは痩身の効果が一目でハッキリと解る結果を出してくれました。

それ以上に素晴らしいのは、特別な施術は効果範囲が極めて広く、血流が良くなり老廃物が流れだし筋肉の緊張が緩和され肩コリや腰痛 痩身の施術を受けたつもりでもリフトアップ効果もあり肌のしわたるみなども薄くなったり目立たなくなりました。 

自律神経も正常にしてくれる効果もあり心身ともにリラックスして『食事制限など誰も一度もされてないのに気持ちが落ち着いて自然と食事の量が減り我慢しないで菓子類なども食べなくなる効果までありました』

>痩身エステで痩せた人を自分の目で見た  痩せさせてくれると太鼓判が押せる痩身エステがあれば是非とも回答お願いします。

痩せさせてもらえたうえに、自我慢などしてないのに気がついたら自然に食事の量まで減っていき食べる量が減ったのだからリバウンドなどするはずもなく皆 スタイルを維持してます。

太鼓判を押してエナジーサロンをおすすめします。

http://energysalon.net/
    • 0
この回答へのお礼

とても期待できそうな貴重な回答していただきありがとうございました。

痩身エステに固執してましたが、エナジーサロンに予約をさせてもらいました。

貴方は貴方でしかいられません やるべき事やってますか? 努力してますか?

• 1