アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの出会いアプリか出会いサイトってありますか?

実際に会った方や、付き合った方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

試すのは勝手。

でも来る相手に期待はしないほうがいいかも。
お金のかかる世界ですね。広告診ての印象ですが、払えればいいですね。
結婚は誰でもいいわけではないです。
必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

パートナーズで付き合いました。

    • good
    • 0

此処で聞くと詐欺サイトの人でも回答出来る・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!