アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置くタイプの充電器はどの機種でも充電可能ですか?ちなみに使用機種はYmobileのAndroidです。

A 回答 (5件)

本体側が対応していないと使えません。

    • good
    • 1

クレードルやドックも置くタイプの充電台ですが、激しく機種依存しますよ。

同じメーカーのでも機種が変わったら使えなくなっちゃいます。
    • good
    • 1

>YmobileのAndroidです。



それ機種名じゃないです(^_^;

ワイヤレス充電に対応してる機種なら充電可能です

一般的にQiだと、それ同士なら充電できますが、その機種専用のワイヤレス充電機能を持つ機種だと、他の(Qiとか)で充電方法では充電できません
    • good
    • 1

Qiだったらどれでも大丈夫じゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

持っている端末が、ワイヤレスチャージに対応しているか、が問題。


取り敢えず、買った所へ行き、回答を得ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!