幼稚園時代「何組」でしたか?

このニットおかしくないですか?
またどんな格好に似合いますか?
お願いします!

「このニットおかしくないですか? またどん」の質問画像

A 回答 (6件)

僕の目からこの写真を見るとおかしく見えるんですが、個人意見ですけど、

    • good
    • 0

おかしくないです!


可愛いです!!!

普通に黒のスキニーでいいと思います!
膝らへんにダメージ入ってたら
可愛いかもしれないです!!
    • good
    • 1

モハモハしてますね。


マキシ丈のチェックスカートとかいいのでは。
    • good
    • 0

フロントの飾りがゴージャスで良いじゃないですか。

色がグレーでおとなし目なので、ボトムスは赤オレンジ、マフラーや胸にアクセなども色目で、よろしいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

この写真では何とも 言いようが御座いませんが、地味ですね。


無難なのは、ジーンズ でしょうか。
    • good
    • 0

これむちゃくちゃ可愛いですね。


黒スカート
デニム
ピンクスカート
キュロット
何でも合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!