アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いたての彼女とベットでゴロゴロしてる時彼女が私の上に乗ってきて私の股間や股間の鎖骨らへんで彼女が自分の股間をすこーし擦り擦りしてたりするんですが
それはHしたいという彼女からのサインなんですかね?
二人ともズボンは履いてます。

至急教えていただけると助かります!

補足:上に乗ってる時、股間を擦り擦りするだけでなくちょいちょいキスもしてきます。
やりたいサインですかね?
私もそのせいでちょっと勃っちゃいますが。

A 回答 (5件)

したいんだと思います^ ^

次は思い切って誘ってみましょう(^ ^)
お幸せに^ ^
    • 0

駄目です、先に大人しめに刺激して、一寸間をおくというのは男子の担当です、それも一気ではなく少しずつ電圧を上げる、という努力が必要です。

彼女の方がそこまで積極的なら並より早く進めそうだから、軽くからいったん休みにして、という波状攻撃の努力をすべきです。
そうすると焦れて来て彼女が熱くなって来る、そこでもう一段ギヤを上げる、という努力は男子が前半分で抑え気味、というパターンを作っておけば順調に行く、というものです。

中途半端に女子先行だと、リズム音痴になる危険性があるし、ユックリの精神は案外難しいから男子は要注意、と心得ながら事を進めるのです、判りましたか?ではお楽しみを。
    • 0

当然です。

• 0

そうだと思いますよ(ง ˙ω˙)ว

私もよくやります♪
    • 0

やりたいんだと思いますよ

• 0