プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に主婦が1人でラーメン屋さんに入るのっておかしいですかね?
10ヶ月の赤ちゃんがいる主婦です。
もう2年近く行っていないので、ラーメン店の美味しいラーメンが食べたいなぁと思い、今度の日曜日夫に赤ちゃんを託して食べに行きたいです…
友達と一緒だと、食べるだけ食べて解散というわけにもいかないかと思うので1人で行きたいと考えています。

A 回答 (6件)

いいじゃないですか。


気分転換、ストレス解消にもいいと思いますし、旦那さんが預かってくれるなら安心です。
土日はテーブル席は混みますが、カウンターなら待ち時間も少ないですしね。
楽しんできてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか、カウンターのお店だとさほど気になりませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 09:56

赤ちゃんを旦那さんが見ていてくれる。


良い事です!遠慮せず一人ラーメン楽しんで下さい。
結構いますよ女性一人の方も。
赤ちゃん抱えてラーメン食ってる親たまにいますが
赤ちゃんに熱いスープ飛ばしたらどうなるのかって
いつも気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってきます!

お礼日時:2018/10/19 09:56

他人には、ラーメン屋に一人で来た女性客が主婦なのか独身なのかなんて、判別できませんし


さして興味もないでしょう。
少なくとも大部分の男は気にしないと思いますけど、女性同士だとそうでもないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はあまり気にしないのですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/19 09:57

>日曜日に主婦が1人でラーメン屋さんに入るのっておかしいですかね?


誰も見てない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のお客さんウォッチをする人の方が少数派ですかね?ありがとうございます

お礼日時:2018/10/19 09:47

1人が一番!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 09:45

家族で行けば良くないですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族で行っても夫と交代で食べなきゃいけないし、途中で赤ちゃんがグズったら掻き込むように食べるorなだめてるうちに延びちゃうと思いますので。。。

お礼日時:2018/10/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!