プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子3人でラーメン屋ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何も思いませんが。

少し自意識過剰では?
逆にあなたがそういう人を見かけたら、何か思うところがあるということでしょうか。
ただラーメン屋は基本的に長居するところではないので、ラーメンの写真撮影会を始めたり、きゃあきゃあ騒いで席を陣取ってたらうざいなーとかは思うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり気にしすぎですよね...楽しんできます!

お礼日時:2017/03/17 18:52

東海地方中心に展開している「寿がきや」チェーンなんて女性客ばっかりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:51

他人の目を気にするのだと、


ミシュランお薦めのイタリアン・ラーメン店などを選べば良いと思います。
「きゃあ、これがあのラーメンよ!!」と写真撮りまくりは、
やめた方が良いです。
「女子3人でラーメン屋ってどう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:51

女子3人でラーメン屋の経営ですか。


大変だなあ、頑張ってるんだな…と思う。
年頃の女子ならクレープ屋とかのほうがいいような気もしますが、
当人たちのやる気次第でしょう。

・・・え?そうじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに行く事で言ってます。すみません、説明不足でした

お礼日時:2017/03/17 18:50

何も思いません。

私は一人でもラーメン屋行くので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:51

どうも思いませんよ。

意識し過ぎじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:52

全然OK


昔 女ばっかしでよく行ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:52

別に男性専用の食べ物と言う事じゃないので、ドンドン進出しましょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ドンドン進出させていただきますwww

お礼日時:2017/03/17 18:53

ナンパされないなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:53

二郎、以外なら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!