アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物看護師は、国家資格になるなと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    なって欲しいです。動物大好きなので。
    長く続けられる職業だったら、動物園の看護師もいたらいいなと思います。(国家資格で。)

      補足日時:2018/10/22 16:05

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

10年たっても、ぜったいならない。


なぜなら困る人がたくさんいるから。
一部で盛り上がってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
給与面でしょうか。

お礼日時:2018/10/22 16:06

国家資格になってほしくないと、思ってるのか、国家資格になるんじゃないかと、思って聞いているのか、質問の趣旨が良くわかりません。

    • good
    • 0

ならないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!