アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブモニターの画像をPCで確認しようと思いますが、USBケーブルで接続しても画像が出ません。レコーダーの説明書では外部ストレージまたはPCカメラとして認識させて選択するとあるのですがやり方が分かりません。OSはWindows10です。どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (6件)

No.5で見られませんか? おそらくドライブレコーダーはminiSDカードと思いますが、それをドライブレコーダーから抜き取ってきてmicroSD ADAPTER に差し込みPCの差込口に差し込むと自動的に読み取りが始まるはずですが。

 ドライブレコーダーから抜き取るときは電源を切った状態で実行しないとデーターが消滅する危険性があります。 尚PCでの読み取りは外部用のFドライブになります。
    • good
    • 1

SDカードに記録するタイプのドライブレコーダーかと思いますが、その場合はSDカードを抜いてきてPCに挿して外部ストレージとして認識させて下さい。

なおPCにSDカード読み取り装置が付いていないようなら、外付けの装置を購入する必要があります。
    • good
    • 0

ドライブレコーダーのメーカーと型番の情報が必要です。



例えば、ユピテルのドラレコは、PCとのUSB接続を禁止しています。
接続しても、PCはドラレコを認識せず取り込めません。
SDカードをPCに接続して(PCにスロットが無ければ、カードリーダーを使う)、
PCに取り込む。WMPで再生できます。

メーカーによっては、WMPで再生できないものもあるようです。

ですので、メーカー/型番の情報が必要なのです。
    • good
    • 0

ビュワーが必要だよ。


説明書読んだの?
    • good
    • 0

つなぐとなにかでるの?


コンピュータのところに外部ストレージとしての表示はあるか?
    • good
    • 2

まずは、そのドライブレコーダーのメーカー、型番を補足ください。


機種が特定でませんと、質問の内容もそれぞれ異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!