アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回復 おつかいのPCまたはデバイスは修復する必要があります
予期しないエラーが発生しました。エラーコード0xc0000034
このメッセージが電源を入れる度に出て、5分くらいで電源が勝手に落ちて、電源を入れるとまたエラー表示、この繰り返しで全く使うことができません、助けてください。
富士通-LIFEBOOK-SH90/T・FMVS90TWD1 2015年3月製造
windows10(windows8.1から無償で2017年5月にダウンロード)
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

この記事を参照してエラーを解決できるかもしれません。


http://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/you …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速挑戦してみます。

お礼日時:2018/10/24 16:59

参考に


https://freesoft.tvbok.com/tips/does_not_boot/0x …

これで無理なら、クリーンインストールを試すことになるでしょう。
    • good
    • 0

きっとリカバリーディスクを作っていないでしょうし


リカバリーディスクが無くてもリカバリーできる機種だったとしても、今正常に起動できないのですから
HDDの故障ですからメーカー修理に出してください
    • good
    • 0

こうなっては、Win10のクリーンインストールしかありません。

 …経験上。
Win10.isoは下記から、
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

Win10利用中PCなので、プロダクトキーは不要です(入力をパスできます)。
ただし、その前に別なPCを用いて、
Win10インストール先にある必要なデーターはバックアップしておいてください。
あるいは、別途HD(SSD)を用意してクリーンインストールでも構いません。
    • good
    • 0

回収可能なデータをとって、HDDの状況を調べて、必要に応じて交換、再インストールということになると思います。

 もう一台PCと、USB-SATA接続デバイスが必要です。

まあ、もう一台HDDなりSSDを買ってしまってもよいとは思いますけどね。
データのバックアップが別途ちゃんととってあるなら、ディスク交換、インストールするだけでもよいですけどね。
    • good
    • 0

パソコンメーカーのサポートに連絡してみましょう。



ええ、サポートが有料であってもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!