アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に質問します。

男です。

同じ職場の気になる女の人と、話しているときに、

最近よくそこには居ない男の人の名前が出るようになっています。

以前、その男の人の事を(気難しいけど嫌いじゃない) と、その時もいきなり言ってきました。

気になる女の人は、どのような心境なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの気持ちに気が付いて



わたしはこの方が気になっていると遠回しに伝えているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話に出る人を女の人が、気になっている という風に感じ取れますか?

お礼日時:2018/10/22 19:56

感じとれます



それかもしあまり関わりのない2人なら
少し気になっていて話してみたい、というような感じに取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

直接聞いても?どうなんでしょうか?

お礼日時:2018/10/22 21:56

直接その女性に気になっているか聞く、ということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/10/22 22:16

気になるなら聞いても問題ないと思いますよ



ただサラッと聞くことを意識してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうして、固くなってしまうのですが、

サラッとですか?

お礼日時:2018/10/22 22:32

あんまりしつこく聞かれると女性は困ると思います、、、



固くなっても良いのですがしつこくなんで?とか聞かないようにという意味でサラッとという表現をしました笑 説明不足でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どのように聞いたら、向こうの女性も答え易いですか?

お礼日時:2018/10/23 06:18

普通に女性の方から話してきたら



最近よくその人の話題だすね〜気なってるの?笑

みたいな感じで聞くといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人の話をしてこないときは?聞かない方がいいですか?

なんだか気になってしょうがないです。

こちらから、その話がないときに聞くのは?まずいですか?

お礼日時:2018/10/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!