プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が彼氏の家に来たい理由として、女心を知りたいのですが、そんな時に女性心理を聞くに聞けないので教えてください。

男性心理とは違うのかなと思ったり、ただ単に家でゆっくりするのが好きなのかとか…思ってしまいます。

A 回答 (2件)

好きな人との事をたくさん知りたいと思うのと同じで、どんな所で暮らしているのかな?って興味があるんじゃないでしょうか?

表に出さないだけでイチャイチャしたいって気持ちもあるのかもしれないですね!
早とちりして彼女を傷つけないように気を付けてくださいね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私生活の雰囲気を知るのもお互いのためなのかと、思いました。参考させていただきます。
ありがとうございました。

下心というよりかは、彼の部屋を見てみたいという気持ちですかね?私は彼が普段どんなところで過ごしてるのかな〜って気になって行きたいな〜って思うことがありましたね(´・ω・`)

あとは、すごく嫌な感じですが他の女の形跡、影がないかとか気になっちゃいますね(´・ω・`)四郎さんがご実家暮らしなのか一人暮らしなのか分かりませんが、ご実家なのであれば、他に女いたら連れてってくれないよね?って思いますし、一人暮らしなら他の女がいてその女の物とかあったら連れてかないよね?みたいなこと考えちゃってましたね(´・ω・`)今考えると疑うことしか考えることなかったのかなって思いますけど笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり男女間の発想の順番が違うもんなんですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございます。