アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異動してしまう好きな男性の先輩に、LINEで
もっと色々話したかったですと言ってしまったのですがこんなこと言われたら内心引きますか??
あと自分に気があるとバレてますよね?

A 回答 (3件)

男性目線の回答となりますが


>もっと色々話したかったですと言ってしまったのですが
こういう事を言われたら嬉しいですよ(^^)

特に親交のある女性や
好みの女性
業務で多々関わった女性からであれば
とても嬉しいので引くという事はありません。

>あと自分に気があるとバレてますよね?
正直なところ、好意があるのかなぁ・・
と考える部分もあれば
社交辞令かと考える場合もありますので
バレバレでは無いと思いますよ(^^)

まあ、これは個人差もありますから
単純な人なら好意と捉えるかもしれませんが(^^)
    • good
    • 0

普通からそのくらいの間柄が丁度良い

    • good
    • 1

バレてますね。

でも、そのくらいのドキドキでいいんじゃない?遊ばれないようにだけ気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A