アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の画像のコンセントの横にあるやつにテレビを繋ぐことは可能でしょうか?

「下の画像のコンセントの横にあるやつにテレ」の質問画像

A 回答 (5件)

左側のものは右中央のものがアンテナかと考えられますが、まるいキャップ?を引っ張ったり回したりして

外す事が可能であれば外してどのような状態であるかを確認してください。

施工がされていれば、同軸のアンテナ口が出ているでしょうし、無ければ施工されていない穴になっているかと考えられます。

左側の左上は電話線か電話専用のダミー、左下は追加可能な口かと考えられます。

右側の2口のコンセントは3極(アース付き)コンセントの場合でも対応しており
下側が開くようになっていますので、こちらは電源側のアースの可能性が高いです。
    • 0

大金が必用。

• 0

右側の丸は、アンテナコンセントにキャップがしてある、

とは見えませんかね? >回答者の皆様
 No1さんが言われるように工事していないからキャップしてあるのかもしれませんが。
アース端子のネジなら、滑り止めのギザギザが付いているように思えるのですが。。

丸を引っ張ったらどうなりますか?>スレ主さん
    • 0

アース付コンセントから考え、丸いのはアース端子だと思います。

当然、TVの同軸ケーブルは繋ぎようがありません。
    • 0

恐らく、これらには何も配線されていませんから、繋げれません

これらに、屋内配線で、アンテナ線など配線できるようにしてあるだけです。
    • 0