アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりなのですが、Gジャンのボタンがとれてしまいました。お持ちの方ならお分かりと思うのですが、糸で縫いつけてあるわけではなく、生地を表と裏から挟み込むようにし、ハトメのような感じでがっちりと止められていたようです。自宅でハンマーで叩いたりしてはめてみたのですが、元のようにガッチリとはまった感じがしません。
GジャンはYANUKのもので、日本で購入したものではないのでどういうところに行けば修理してもらえるのか分からず、困っています。修理方法についてお教えいただけると助かります。

A 回答 (2件)

カイタックインターナショナルにTelすれば

直してくれると思います。
日本の総代理店です。
    • 1
この回答へのお礼

代理店に連絡したところ、送料負担で無料修理してくれるそうです。送料の金額と、他の修理店への持ち込み修理の金額とどちらが安いか比較して修理に出したいと思います。ありがとうございました。

デパート等でお直し屋さんありますよね。

そこで相談してみたらどうでしょう。私はよく相談しますよ。専門家なので、たいがいは解決したくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。