dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの交通費の計算方法について...。

一ヶ月分を計算してきてと言われたのですが、計算に自信がなく、計算方法なのですが、電車だと電車賃往復×30日(31日)=で式はあってますか?

A 回答 (4件)

往復電車賃×出勤日数だと思いますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月分と言われたので、そのまま受け取ってしまいました。(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/24 18:08

勤務開始前であれば、想定される出勤日数をかければいいのです。


提出時にその旨を説明すればオーケーです。

出勤日が固定であれば簡単な話ですし、
毎月シフトを組むのであれば、最大値で書くだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2018/10/24 18:06

>計算方法なのですが、電車だと電車賃往復×30日(31日)=で式はあってますか?


30日間毎日仕事したのかな?休みなしに
ここは、仕事(バイト)に行った日数です。
    • good
    • 0

31日出勤したの?


通常は出勤した日でカウントしますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、まだです

お礼日時:2018/10/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!