dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼にタクシーでラブホテルに行こうと思います。でも未成年です。タクシーの運転手になにか言われないでしょうか?
そもそも昼間にラブホテルにタクシーで行く人いるのでしょうか??

A 回答 (7件)

いません!


初めて聞きました。
恐らく通報為れるでしょう。
セックスの最中に踏めこまれますよ。
チンポが穴に入っているときに。
    • good
    • 0

若し、そこの従業員でなければ、


近くの交番で降ろしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

歩いて行こう

    • good
    • 0

手前で降りては?

    • good
    • 1

お客さんにそういうレベルの内容で指摘することはないでしょう。


それより、ラブホの方の対応が法律に違反していると言われる可能性はありますね。
こういうことに白黒をつけたいなら、取り締まる側である警察に聞いたほうが早いかもしてませんね。
    • good
    • 0

運「どちらまで?」

    • good
    • 1

その近くのコンビニなどで降ろしてもらえば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!