アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人それぞれの歯を評価してください。
どの口、歯が1番好きですか?
・歯並び
・歯の色、形
・清潔感
の観点から評価をお願いします。

「4人それぞれの歯を評価してください。 ど」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

それがフェチだと思いますよ

    • good
    • 0

汗かなんかが乾燥しててかってる鼻って好きですね。

サラサラツルツルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ますますわからない

お礼日時:2018/11/03 18:49

すいません

    • good
    • 0

それは無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念

お礼日時:2018/11/02 21:12

ノリとかおふざけは許容範囲ですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いフェチとかではないんですか?

お礼日時:2018/11/02 21:10

それは無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはダメなんですね

お礼日時:2018/11/02 20:46

鼻フェラってなんですか……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻をペロペロし合うことですね

お礼日時:2018/11/02 20:06

あと個人的には色が濃い方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻フェラとか好きですか?

お礼日時:2018/11/02 20:03

女性より男性のほうが高いし形いいですね。

(偏見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そうだと思います。女性の方がのっぺり率高い

お礼日時:2018/11/02 19:39

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が良い形の鼻している人多い気がします

お礼日時:2018/11/02 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!