アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川大学経営学部

茨城キリスト教大学経営学部

常磐大学経営学部

関東学院大学経営学部

どれが一番良いでしょうか??
駿台模試では、偏差値49、50近くでした。

英語が苦手で、数学が得意です。

茨城が地元でして、、、経営を学びたいと思っています。

就職の面など総合的に教えてください

A 回答 (5件)

山口大は?


選択肢にないけど就職つよいし、そこまで難易度高くない。
あと四国1の就職の香川大。
産近甲龍もニッコマ以下の偏差値でいける。
学歴フィルターでは国公立ラインやマーカンライン、ニッコマ産近甲龍ラインがあり、その後は全部切るところも多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東で就職したいですし、いやです

お礼日時:2018/11/05 12:49

国立は諦めたのかな?


受かってなんぼなので、可能性あるところ全部受けたら?
受験料が大変だから絞りたいのですか?
あと、絶対行きたくないと思ってるなら質問に入れない方がいいですね。
    • good
    • 0

ベネッセか笑


なら駿台ではなく、進研模試と言った方が良いでしょう。
駿台模試で偏差値50あるなら、そこら辺の国立大学は受かるレベルなんで
    • good
    • 0

駿台って全国模試?


駿台模試受けてるのにその大学ってどゆこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?
全国模試だと思います。ベネッセのです

お礼日時:2018/11/01 18:24

地元では無いですが、関東学院と神奈川大がまともです。

どうせなら龍ケ崎の流通経済大の方が知名度が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなところに行く方がいいんですか??でも、その二つの方が地元の大学より偏差値が低くて経営学部

流通経済は行きたくないです。偏差値が低すぎてヤンキー多いと聞きますし、、
そんなところで四年も勉強したくありません

お礼日時:2018/10/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!