プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生です。横浜国立大学の経営学部と東京理科大学の経営学部、皆さんならどちらに入学しますか?
・国立大学であること
・理系大学の経営学部であること
この2点が両大学の魅力として感じており、なかなか決めきることができません。

A 回答 (4件)

「経営学部に行きたい」と言う考えで両校を天秤にかけると言うのであれば、私なら国立で学費が安い横浜国立大学にします。

東京理科大学経営学部のホームページを見ましたが、質問文にあったような「理系大学の経営学部」と言った特徴的な要素は見受けられませんでした。
    • good
    • 2

釣り?



東大と日大を比べているようなものだけど、、、笑
    • good
    • 3

金かからないほう。

    • good
    • 0

くらべるまでもない。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A