dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1996年生まれと2000年生まれって差は感じると思いますか?本人同士。あと第三者から見ても

A 回答 (3件)

すごく差を感じます。


高3と大学4年って感じですよね?
成人と未成年でさらに高校生なので、遊びから恋愛まで違うので、この差が1番差があると感じる年頃だと思います。
私は1996年生まれです。
    • good
    • 1

二十歳前後ですよね。

既に個人差の方が大きい年代だと思います。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

程良く釣り合ったカップルに見えますが。



第三者からも。

お二人は各々の感覚ですから、何ともですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!